ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

エリザベス女王の遠戚? 無敵のスーパーセレブ! ロージー・ハンティントン・ホワイトリーの魅力にうっとり……♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あの有名ブランドの広告塔としての活躍、だけじゃない!

イギリス出身のモデル、ロージー・ハンティントン・ホワイトリー(34)をご存知ですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

2008年にバーバリーのキャンペーンモデルとなり、以降広告塔を務めてきた彼女。

モデル業のほかにも、『トランスフォーマー』や『マッドマックス』といった映画に出演し女優としての活躍もあるロージー。さらには自身のブランドの企業に成功しているとあっては無敵すぎますよね……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

ハリウッドの誇る人気カップルの片割れでもあるロージーは、なんとあのジェイソン・ステイサムと1度の破局を経て婚約! 現在は男の子を1人もうけており、母親としての魅力まで獲得しているご様子。いったい何足の草鞋なんでしょう……?

実はエリザベス女王の遠い親戚にもあたるという彼女。そのあふれる気品にも納得がいきます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

 SNSで投稿する写真については、以前あるインタビューで「100枚ほど撮った中から1枚を選んでいる」と自身の努力を明かしたそう。

肩書きに見合うだけの努力の光るロージー、「片手では足りないその魅力にノックアウトされた!」そんなアナタはロージーのInstagramも要チェックですよ!

彼女の渾身のショットは以下のリンクから! 次回のセレブ美女にも乞うご期待♡

Text:celebrity watcher☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5