FASHION SNAP

【一瞬で絵になる】ミラノ流コートの肩掛けテクニックとは?

全国1000万人のFORZA読者の皆様に、世界レベルの最新ファッション情報をお届けします。ファッショニスタが注目するSNS、「インスタグラム」から嫉妬するほどイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性をピックアップ。“サトシットポイント”にも注目です!

 

Always my favorite coffee hour  with @santoniofficial during #SantoniFW18 #IoSonoBellissimo

Johannes Hueblさん(@johanneshuebl)がシェアした投稿 -

ミラノで行われたサントーニの展示会。私も参加しましたが、残念ながら入れ違いでヨハネス・ヒューブルさまに再会することができませんでした。こんな格好良いお姿で登場していたなんて! 一緒に写真撮りたかったなあ〜。というミーハー話はさておき、今回注目すべきはコートの肩掛けです。

慣れていないと凄くキザっぽく見えたりしますが、一瞬でこなれて見せるテクニックを発見しました。ヨハネスさまの様に、コートの襟を立たすだけで肩掛けの見栄えが数段アップします! ミラノでは肩掛けして歩いている人がめちゃくちゃ多いんですが、背筋をピンと張って歩いているので、皆モデルみたいなんです。背中を丸めて歩くとコート姿って格好悪いので、プロポーション維持にも役立ちますよ。ぜひチャレンジしてみてください!

Text:Satoshi Nakamoto



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 SNAP

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE