【世界のセレブ美女】

世界で最もSEXYな美女! アメリカの2世セレブ、ヘイリーの美ボディを見よ!

2018.1.12 2018.1.12
2018.1.12

芸術一家に生まれた生粋のセレブ、惜しげなくその美体をさらし出す!

今回ご紹介するのは、俳優のスティーブン・ボールドウィンを父に持つ2世セレブ、ヘイリー・ボールドウィン(21)。昨年、世界で最もセクシーな女性100人を選出する英男性誌「MAXIM」で1位に選ばれました。


@Shutterstock/アフロ

モデルや人気番組の司会として活躍したり華やかな交流関係をもつことで有名です。過去にはジャスティン・ビーバーと熱愛の噂が流れたことも。先日はヘイリーの21歳のバースデーに今が旬の豪華ヤングモデルたちが多く集結し、話題となりました。

そんな彼女のInstagram(@haileybaldwin)にはとびきりホットなショットがどっさり! 余すところなくご紹介いたします!

芸能界きってのセレブ、ヘイリーの神がかったボディをご覧あれ

いかがでしたでしょうか? 華やかも華やか、その完璧な美ボディをさらに堪能したくば、ぜひヘイリーのインスタをフォローしてみてください!

Text : celebrity watchers

 

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO