スマフォー万歳! 栗EPのお仕事日記

EPブログ「メリークリスマス! もう来年を見ている!」

2017.12.24 2017.12.24
2017.12.24

Merry Xmas,ダンナ!! 北朝鮮の動向よりも重大なお知らせかもしれません。私事ですが、最近、プロデューサーからエグゼクティブプロデューサーに肩書きが変わりました。そう、私はもうあの栗Pではありません、栗EPなのです。

12月1日からFORZAに加入した女傑2名がそれぞれプロデューサーと副編集長になり、新体制がカオスの熱を持ちながら動き始めています。2018年はFORZAの歴史に大書して書かれるべき革新の年になるでしょう。

新企画も目白押し。女傑たちがダンナをバッサバサと撫で切りに……。トップのアイコン画像は、新年ローンチ予定のFORZAR(フォルツアー)企画。まさにいま働き、お洒落を楽しんでいる、2018年のリアルな男たちが、ダンナとともに男を磨いていきます。そう、私たちはFORZAです。

あれ?

kuri

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO