FASHION 【世界のセレブ通信】

【祝・結婚】世界No.1の歌姫アリアナ・グランデはもう履修済み?

世界中を虜にする歌姫のカリスマ性やいかに。

先日、歌手のアリアナ・グランデ(27)が結婚を発表しましたね! これまで数々の熱愛報道を流してきた彼女なだけに、非常に大きなニュースとなりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

お相手は2歳年下の不動産エージェントのダルトン・ゴメス。2020年1月より交際を開始しており、同年12月には婚約を発表していました。

これまでにラッパーのマック・ミラーやビッグ・ショーン、コメディアンのピート・デヴィットソンなどの著名人と交際しており、中でもピート・デヴィットソンは婚約をしていたこともあり、恋多き女の恋愛模様には世界中が興味津々でした。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

2008年に女優デビュー。そして2013年にCDデビューを果たすと、その歌声と手がける楽曲の良さでたちまち人気が爆発。これまでにグラミー賞に3年連続ノミネート。そのうち2回の受賞歴を持つ世界のトップスターとなりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

2020年10月にリリースした6thアルバム「Positions」はビルボード初登場1位を獲得。

そのカリスマ性と影響力は特にInstagramで垣間見られ、フォロワーは現在なんと約2.3億人! これはクリスティアーノ・ロナウドに続く第2位の数字なんです! Instagramの世界ユーザー数が約12億人といわれていますから6人に1人がアリアナをフォローしていることになります。

アリアナは世界で2番目の有名人といっても過言ではありませんね♡

 

いかがでしたか? 今や世界No.1の歌手となったアリアナ。まだまだホットな話題で世界を驚かせそうですね♡ みなさんも彼女のInstagramの2.3億人のうちの1人になってみませんか?

次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE