ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 一目惚れしたグッチのキーケース!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

11.27(月)

こんばんは、サトシーノです。

まだまだ風邪が治ってないようですが、ただいまひとり残業中でございます。

12月はサンプルピックアップや撮影、タイアップの編集などなどガンガン入っているので、ローテーションの記事書くスピード早めないと絶対に間に合わないっす。引っ越しもするし、心機一転頑張るぞー!そう、風邪こじらせている場合ではないのです。

最近鍵なくす事件が連続でありまして、流石にキーケースを買うことにしました。グッチのロゴ入りキーケースに一目惚れ。色は珍しくグリーンです。これでなくしたら……それこそ厄払いに行きます(笑)。

久々にこの人にも会いました。MADUROの副編集長、つっくん。髪を切ったらしいんだが、どっからどう見ても変わってない(笑)。会わない間に体がひとまわりデカくなってるし。新日の棚橋を目指しているらしい。この人、どこに向かっているのだろうか。

カフェでは何買っただの、アレが欲しいだの買い物の話ばっかり。二人とも完璧に女子より女子です(笑)。あ、でも買い物も編集者の大切なお仕事なんで!って、一応言い訳加えておきます。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5