FASHION 1万円台アイテム

【今ならなんと半額の9000円!】 あったかいんだから~な極上パーカーとは?

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

軽さの秘密は空気を含んだ柔らかい糸 スポンジーコットン100

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるものを厳選しています。第43回目は、育てるタオル+SシリーズのT−パーカーです。

お洒落で実用的なギフトとして人気が急上昇中のタオルブランド「育てるタオル」から、またまた素敵なアイテムをご紹介したいと思います。「育てるタオル」が作るリラックスウェア「+Sシリーズ」のパーカーは、アウトドアシーンでもルームウェアとしても活躍する使い勝手の良さがウリなのですが、オススメするキモは気絶するほど心地いい素材です。

スペシャルな糸の撚り方で、世界7カ国で技術特許取得しているスポンジーコットン100により、洗って乾かすたびにどんどん空気を含んでふわふわした仕上がりになっていくのです。空気をたっぷり含んだコットンは軽くてやわらかく、汗をかいた肌に適しています。ボリューミーなパイル生地ながら袖を通すと、その軽さにびっくりします。

私もルームウェアとして愛用していますが、特に風呂上がりに手放せません! 吸水力も高いので、濡れた髪のままベッドに上がってもシーツが濡れる心配もありません。リゾートでは、ビーチウェアとして使ってもOK! 一番寛ぎたい時間にストレスなく最高のリラックス感を与えてくれるのです。

やや大きめなフリーサイズで、自分用はもちろん、奥さまや彼女とシェア使いすることもできます。今なら、なんと1万8000円のところ、9000円というアウトレット値段で手に入れることができるのが嬉しい。最高に着心地の良い部屋着は、一日の疲れも取ってくれますよ。ぜひお試しアレ!

Photo:Riki Kashiwabara
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
株式会社 英瑞 エイズイ
0120-28-1035
http://sodaterutowel.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE