スマフォー万歳! 栗EPのお仕事日記

【恐怖! 1万円の櫛を君は見たか?】 プロデューサー日記 クリ☆ブロ

2017.11.9 2017.11.9
2017.11.9

おかげさまで毎日都内をかけずり回っております。隙間時間、フラッと銀座のUAに寄りました。「お」と思って購入したのが、このオーガストのコームです。

アセテートで少し堅い髪触りが気持ちよくて、最近は暇さえあれば櫛で髪を解いています。一種の自慰行為です。しかし、4000円ぐらいだと思ってレジスターにいったら、なんと10000円弱。「え、これ何かの間違いですか?」「間違ってるのは、お客さんの目玉です。ほら、ちゃんと値札を見てください」。実際はもっと丁寧なやりとりですが、要約するとこうなります。疲れていたんでしょうね、ついついお会計しました。

通勤途中のエキュートで、乗り換え時間に腕時計を衝動買いしました。いろいろあって、ブライトリングのナビタイマーが同期の手にわたっているので、不便だったんです。このオキシジェンというパリのブランド。ちょっといいでしょ?ブルーの針に一目惚れ。2万円弱でした。なるべく小さな幸せを、なるべくたくさん集めたい(feat ヒロト)。そのために衝動買いの神様はいるんでしょうね。

あれ? 財布が空っぽかな?

栗P

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO