FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ミランダ・カーは3児の母】美しいだけじゃない!驚くべき活躍ぶりにご注目。

可愛いだけじゃない、自立した女性の鏡。

日本では、サマンサタバサや黒烏龍茶の広告塔としておなじみ、オーストラリア出身のモデルミランダ・カー(38)をご紹介します。

日本で彼女の存在を知らない方は、いないのではないでしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

艶々とした肌、そして童顔でキュートなスマイルをもち、誰からも愛される美しさを放つ彼女。可愛らしいイメージが浸透していると思いますが、実はもうアラフォーなのです。3児の母とは思えないほどの美しさ、可愛らしさ、そしてパーフェクトなスタイルを維持しています。これ以上に理想的な女性が他にいるのでしょうか...!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

彼女は、イランやトルコ、セルビア、フィリピンの血を引いており、その圧倒的美貌で様々なブランドの広告塔として選ばれています。13歳のころからモデルとしてキャリアを積み始め、オーストラリア人で初のヴィクシーモデルに選ばれたことで話題を集めました。

また、モデルとしてのみならず、スキンケアブランド「KORA Organics」を立ち上げて経営者としても活躍しているのです。活躍の幅広さが眩しすぎます……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

2016年の7月にエヴァン・シュピーゲルとの婚約を発表し、結婚しました。2019年には第3子妊娠を発表し、公私ともに絶好調な人生を歩んでいるミランダ。彼女のInstagramには、ミランダの生活の様子が映し出されていて、充実した生活が伺えます♡

母として、モデルとして、経営者として、どんな局面の困難も完璧にこなして今後も活躍することは間違いないでしょう! その美しさに惚れ惚れする方も、今後の圧倒的な美貌に驚かされ続けることになります。ぜひ、彼女のInstagramを覗いてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watcher☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE