ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 1万円台アイテム

ゴージャスなのにプチプラ! 驚異の極暖ダウンベストとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

休日の散歩に手放せないスッキリみえるプラステのダウンベスト

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるものを厳選しています。第38回目は、プラステのダウンベストです。


ベスト1万5000円(税抜)/プラステ

カットソーに重ねて秋のスタイルを楽しめるダウンベストは、防寒性とファッション性を兼ね備えたワードローブに欠かせないアウターのひとつですよね。

今回ご紹介するプラステのダウンベストは、大人の雰囲気を引き立てるために、マットな質感のポリエステル100%素材を使用。ステッチ幅を上部と下部で変化させることでメリハリをつけ、ダウン特有の膨らみや もたつきを軽減しているのがポイントです。スマートに着こなせるデザインながら、ダウン90%の上質素材で暖かさは保証済み。

フードは取り外し可能なので、表情を変えてコーディネートを楽しむこともできます。ニットやパンツはオールブラックで決めて、足元だけ白のスニーカーで外せば、都会的で抜け感のある大人のカジュアルスタイルが簡単に作れます。

本格的な作りのダウンベストが、1万5000円と聞けば買わない理由がないでしょう。秋のワードローブに早速加えてみてはいかがでしょうか?

Photo:Riki Kashiwabara
Edit,Text:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
プラステ(リンク・セオリー・ジャパン)
03-6865-0206
https://www.plst.co.jp

こちらもチェック>>>釣り師に見えるとホントに危険! ダウンベストの着こなし方って?



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5