FASHION ― 【世界のセレブ美女】

メッシ、ロナウド超え! フォーブスが選んだ「最も稼いだセレブ」の正体は?

2017.11.1 2017.11.1
2017.11.1

これぞ筋金入りのセレブ

2018年に長女を出産した、カイリー・ジェンナー(23)。『フォーブス』誌のセレブ長者番付トップ100に最年少でランクインするほどの筋金入りセレブで、あのケンダル・ジェンナーやキム・カーダシアンの妹と聞けばその知名度がうかがい知れるというもの。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Shutterstock/アフロ

彼女自身のコスメラインである「カイリー・コスメティクス」をプロデュースし、その売り上げは年商4億ドル超ともされている凄腕キャリアウーマンでもあります。

2020年には、あのクリスティアーノ・ロナウドやメッシを抑えて、最も稼いだセレブに輝きました。

『フォーブス』誌の調べによると、カイリーの今年の年収は5億9000万ドル(約610億円)。自身のブランド、カイリー・コスメティックスの株51%を売却したことが大きな要因なんだそう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Splash/アフロ

そんな超セレブのジェンナーが今年の年末年始に滞在したのは、面積2万平方フィートを超える2020年にできたばかりの超豪邸。この家の月の家賃はなんと45万ドル(約4600万円)にものぼるんだそう……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Splash/アフロ

セレブアイコンとしてだけではなく、実業家としても注目されている彼女から、目が離せません。もっと見たい方は、ぜひカイリー・ジェンナーのInstagramをチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女にご期待ください♥

Text:celebrity watchers☆MK

Author profile

celebrity watchers
celebrity watchers

世界中のセレブたちの動向やファッションに目を光らせる、FORZAのスペシャルウォッチャー集団。FORZA読者の皆さまにドキドキしていただける記事を目指し、日夜セクシーショットを追い求めている。現在メンバーは8人おり、その素顔は編集部内でもトップシークレット。実はそれぞれ好みが違うらしい……。

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.12.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO