ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

メッシ、ロナウド超え! フォーブスが選んだ「最も稼いだセレブ」の正体は?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

これぞ筋金入りのセレブ

2018年に長女を出産した、カイリー・ジェンナー(23)。『フォーブス』誌のセレブ長者番付トップ100に最年少でランクインするほどの筋金入りセレブで、あのケンダル・ジェンナーやキム・カーダシアンの妹と聞けばその知名度がうかがい知れるというもの。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Shutterstock/アフロ

彼女自身のコスメラインである「カイリー・コスメティクス」をプロデュースし、その売り上げは年商4億ドル超ともされている凄腕キャリアウーマンでもあります。

2020年には、あのクリスティアーノ・ロナウドやメッシを抑えて、最も稼いだセレブに輝きました。

『フォーブス』誌の調べによると、カイリーの今年の年収は5億9000万ドル(約610億円)。自身のブランド、カイリー・コスメティックスの株51%を売却したことが大きな要因なんだそう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Splash/アフロ

そんな超セレブのジェンナーが今年の年末年始に滞在したのは、面積2万平方フィートを超える2020年にできたばかりの超豪邸。この家の月の家賃はなんと45万ドル(約4600万円)にものぼるんだそう……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Splash/アフロ

セレブアイコンとしてだけではなく、実業家としても注目されている彼女から、目が離せません。もっと見たい方は、ぜひカイリー・ジェンナーのInstagramをチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女にご期待ください♥

Text:celebrity watchers☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5