ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 中野のワインバーのカレーパスタに気絶、悶絶!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

10.17(火)

こんばんは、サトシーノです。

先日、久々に干場編集長とイベントの反省会も兼ねて中野でサシ飲みしました!

中野は干場編集長と最初に出会った思い出の場所。当時、風邪で体調が悪かった干場さんは、わざわざ福山から出てきた私の夢を何時間も居酒屋で聞いてくれたんです。

その時に言われたのは、「人はいつ死ぬかわからない。こうやって折角出会ったとしても一歩店を出ると車に引かれてしまうかもしれない。だから、やりたいことは待たずに即やったほうが良い」その言葉を聞いて、僕は東京行きを決めました。今でも人生の教訓として生きています。

いつも干場編集長から素敵な人を紹介していただくのですが、この日もお世話になっているというイタリアンバー「BEONE」に連れていってくださり、オーナーの松原さんにもお会いできました!

出していただいたこのカレーパスタがとにかく激ウマ!お酒のススむ絶妙な辛さとパスタの固さがエロいんです。ぜひお試しアレ〜!あと、ここのワインも絶対飲んでみてください。なんて言うワインだったかな〜。忘れちゃいましたので、オーナーに聞いたらきっと教えてくれるはずです!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5