FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

秋の美女が勢揃い。セクシーセレブの過激ショットを大収穫!

天高く、さらに増すセレブの色気を見よ!

秋の夜長の楽しみと言えばセレブウォッチングと相場が決まっています。仕事の疲れを癒やすセレブたちの美貌に、人生の美しさを感じて下さい。

✔サーフタウン生まれのセクシーガール C.J フランコ

Splash/アフロ

カリフォルニアのサーフタウン、サンタクルーズで生まれ、LAでモデル生活をスタートさせたCJフランコ。海が似合うのも不思議ではありません。「いつかスタンドアップコメンディアンになりたい」という、妙ちくりんな夢もキュート。日本のM1に出たら、いい線行きそうです。

✓元・世界最高に魅惑的な処女!アドリアナ・リマ

 

Splash/アフロ

 

Shutterstock/アフロ

セクシーミューズの量産工場、「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルのひとり、ブラジル出身モデルのアドリアナ・リマ。本人はインタビューで「私には日本の血も入っている」と語っていますが、みなさんはその名残を見つけられますか? 厳格なカトリック教徒で、かつては貞操観念についても積極的に発言。GQが「世界最高に魅惑的な処女」と称したことも。ツイッターやインスタ、フェイスブックなどSNSも駆使しているので、そちらもチェックを!

✓アンニュイな魅力は姉譲り? ロッティ・モス

 

Splash/アフロ

 

あの伝説的モデル、ケイト・モスの妹、ロッティ・モス。ケイトの14歳下の、異母姉妹です。お尻やお腹に見えるタトゥーもキュート。サマンサ・タバサの広告塔として、来日したこともある、もうひとりのモスです。現在19歳でジャスティン・ビーバーやペット好きという、普通の若者らしい一面も魅力の秘密です。

✓過激なファンサービス? アマンダ・セイフライド

 

「マンマ・ミーア!」や「テッド2」の好演で知られる米国の女優、アマンダ・セイフライド。2017年のカンヌ映画祭では、積極的にファンサービスをしていました。それにしてもドレスからこぼれそうなこの胸元を見よ!ファンサービス、ここに極まれりといっても過言ではありません。

✓NEWセレブアイコン リタ・オラ

Splash/アフロ

全英シングルチャートで1位を連発したシンガー・ソングライターのリタ・オラ。コソボ出身でロンドン育ちという異色の経歴にも興味を惹かれます。それにしてもド迫力のステージ衣装!みなさん、次のライブではハプニングがあるかも知れませんよ!

✓キューバが生んだミューズ クリスティーナ・ミリアン

波にほどかれたのか、ブラチェックする姿がかわいいクリスティーナ・ミリアン。キューバ系アメリカ人のシンガーソングライターとして、日本のレコード会社とも契約しています。「厳しいダイエットはしないわ」と語っていますが、なかなかどうしてすばらしい肢体の持ち主です。

✓ブラジルの美尻クィーン デボラ・ダンヒル

Backgrid/アフロ

ブラジルで大人気の美尻コンテストで優勝したこともある、デボラ・ダンヒル。車内での着替えの様子をパパラッチされた写真から、素敵なのはヒップだけじゃないことがわかります。

✓ノーブラの着こなしにドキッ!カーラ・デルヴィーニュ

Shutterstock/アフロ
Backgrid/アフロ

25歳のイギリス人モデル、カーラ・デルヴィーニュ。女優や歌手などマルチに活躍している彼女ですが、ちょっとパンクでスパイシーな香りのスタイルにドキッ。セレブの間ではノーブラ(フリーニップル)が流行中ですが、その最前線を走っているようです。

十人十色、千差万別のセレブの肢体でエナジーチャージできましたか?次回のセクシーミューズもお楽しみに。

Text:celeblity wacther



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 【世界のセレブ通信】

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE