SNAP

【渋いけど、老けて見えがち】モノトーンコーデを若々しく見せるコツとは?

2017.10.6 2017.10.6
2017.10.6

モノトーンを若々しく魅せるショーツの魔力

ミラノコレクションシーズンど真ん中のミラノに突撃!各ショー会場や街中で出会った、気絶級に存在感のあるイタリア男とイタリア女をスナップしました。

イタリアならではの色香ただよう着こなしに注目です!

ともすると老けて見えがちなモノトーンコーデを若々しくスポーティーにまとめたこちらのコーデ。

膝小僧真ん中の絶妙な丈のパンツと、ふくらはぎ下丈のナイキのソックスの組み合わせは、一歩間違うと脚が極端に短く見えてしまいますよね。トップスとの絶妙なバランス、そのポイントをお気付きですか?

今回のスナップ、makikoの気絶ポイント。

☑上半身と下半身の”幅”を合わせることで半端丈のショーツ&ソックスでも短足回避!

☑髪、メガネ、トップス、ボトムス、シューズ…頭からつま先まで黒を基調としたダークカラーでまとめているストイックさにゾクッ!

次回の気絶スナップもお楽しみに!

text: makiko

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO