ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

セクシーセレブのホットショット「魅惑の胸元」がスゴい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

秋の夜長はセクシーショットで、ホッと一息!

朝晩が肌寒くなってきたこの頃。しかし、海外セレブたちは惜しげもなく露出し、我々の目を楽しませてくれます。当然です。国によって季節が違うのですから。今回もお疲れ気味のビジネスマンの保養になるセクシーショットをお届け。海外の研究では「女性の胸元を見る癖のある男性は長生きする」という珍研究もあるそうなので、真偽のほどはわかりませんが、さあどうぞ!

☑.オシャレセクシー、ベラ・ハディット

Splash/アフロ
Splash/アフロ

今セレブの間で流行中(!?)の”フリー・ザ・ニップル(Free The Nipple)”(=ノーブラ)ファッションに身を包んだ人気モデルのベラ・ハディット。引き締まったヘルシーな体に、逆にブラなど不要!と言わんばかりの似合いっぷり。彼女だけでなく、ノーブラファッションを楽しむセレブは最近増えているのです! 信じられないという方は以下の記事もチェック!

▶ノーブラがセレブの新常識!? オシャレな人の新トレンドとは

☑挑発するラテン系美女! アレッサンドラ・アンブロジオ

Splash/アフロ

カッティングが超個性的なドレスも、ブラジル出身モデル、アレッサンドラ・アンブロジオにかかればこの通り。ヴィクシーの看板モデルや、ブラジル版GQのモデルを務めたことも。これで子持ちの母なのですから驚きです。

☑.挑発的すぎる水着がまぶしい、 クリスティーナ・ミリアン

Splash/アフロ
Splash/アフロ

♪いまの君は、ぴかぴかに光って~♪両親がキューバ出身のアメリカ人の歌手クリスティーナ・ミリアン。黒のシースルー水着が、健康的で褐色の肌にピッタリ!

☑.エキゾチックな色香に釘づけ! デミ・ローズ

Splash/アフロ

イギリス出身の22歳のスーパーモデル。シースルーの挑発的な服を身にまとった彼女。その組んだ腕の下はどうなっているのか……と、我々のイケナイ妄想をかき立ててくれる、桃源郷のような胸元であります。

☑.挑発的すぎるドレスで、魅力をアピール!クリスティーナ・カポトンディ

Splash/アフロ

コメディ映画を中心に活躍するイタリアの女優、クリスティーナ・カポトンディ。もうちょっとで乳輪が見えてしまうのではないか、と見ているこっちがハラハラしてしまいますが、そんな視線すら彼女の想定内とでも言うのでしょうか。堂に入ったこのポーズ、虜になってしまいます。

☑ロングヘアと妖艶BODY! ジーナ・ターナー

Splash/アフロ

ラスベガス出身のモデル。170cmの高身長に、ネコのように吊り上った目元が特徴。情熱的なポーズに思わず魅了されます。

☑変化球で翻弄!アンダーバストが危険なベラ・ソーン

Backgrid/アフロ

1997年生まれの19歳がパパラッチに大胆な下乳見せを披露。ファンキーな肉食系かと思いきや、14歳の頃に付き合った同い年の恋人とのキスは1か月半待ったという、奥手なのか進歩的なのかよくわからないエピソードも。将来が楽しみな若手女優です。

☑衝撃的な胸元開きドレス! マルティナ・ボセデ

大胆すぎるドレスを着こなすのはアイルランド出身の女優マルティナ・ボセデ。こぼれんばかりで、こっちがハラハラしてしまいます。

天高く、ますます色香を増すセレブたち。その独走ぶりを今後もウオッチしていきます。次回をお楽しみに。

Text:celeblity watcher



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5