ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ミラノがカリブ海のリゾートに!FENDIのコレクションに気絶です!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

リゾートムード溢れるコレクション

エレガンスと先進性の融合を得意とするフェンディの今季テーマはカリブ海をテーマに、オーシャンブルー、海藻のグリーン、コーラルピンクやサンドベージュを基調としたコレクションを発表。

カリブ海バカンスを彷彿とさせる、大人のビーチ&タウンスタイルが続々と登場しました。

シンメトリーのストライプは今季の特徴のひとつ。オレンジを効かせて瑞々しい印象に。

 

ファーストルックはこちら。レザーとメタリックなパールを使ったバケットタイプのモントレゾールバッグに注目。
カリブ海の青と藻を表現したグリーンの爽やかなスタイル。
フラワープリントのドレスには同柄のタイツを合わせて。今季のシューズはメッシュを用いたポイントトゥ。
フェンディが提案する新たなランナウェイトートは、透け感のあるメッシュのタータンとラタンハンドルが特徴。
今季のキーモティーフであるストライプとタータンを大胆に合わせたスタイル。

いかがでしたでしょうか。

全アイテムが柄のコーディネイトでも決してうるさくならず、むしろ存在感を放っているフェンディのストライプ使いは、ぜひ参考にしてくださいね。

text: makiko



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5