干場編集長、入魂の一作!超最強スーツZは、どう受け入れられたのか?

あ~りがとう~、あ~りがとう~♪(陽水&民生風に)。

9月20日に発売された超最強スーツZ。渋谷のユニバーサルランゲージでは、開店から10分も経たないうちにフィッティングルームが満員御礼。前日の夜は不安で8時間しか寝られなかった私も、ほっと安堵のため息をつきました。おっかさん、もう心配いらないよ!

感謝の気持ちそのままにディスプレーのはしごを駆け昇っていると、「栗Pさんですよね」と足下から声をかけられ、すんでのところで垂直落下。好事魔多しとはこのことです。

バカと煙はなんとやら…。

「今日は会社を休んで、超最強スーツZを買いに来ました。前回よりさらに着心地がよくなって、着た瞬間に気絶。肩こりや胃下垂も治って、ますますファンになりました」とまるで広告塔のようなコメントをガチでくださったお客様、ありがとうございました!編集部一同、みなさまの喜ぶ顔のためにますますよいコンテンツをお届けします。それが私たちの幸せでもあるのです。

快く写真撮影を了承してくださったお客様たち。人徳が顔に出ています。

おかげさまで超最強スーツZ、前回を凌ぐ勢いで売れております。いますぐお近くのユニバーサルランゲージへ、日の出を待たずにダッシュだゼーッッット!

あれ?



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 BLOG

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE