SNAP

モテる足下とは?エスパドリーユをドレススタイルのハズシに使う意外なコツ。

2017.9.1 2017.9.1
2017.9.1

全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました!ということで、2018年のイタリア最新ファッション情報をお届けします。嫉妬するほどイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

難しいベージュのダブルジャケットを華麗に着こなすダンナに遭遇。シャツ、タイ、パンツをグレーで統一してシックで都会的な印象に仕上げています。ジャケットがメインになるようにVゾーンを華やかにしないことがポイント。ジーンズの色落ちやダメージ加減もあくまで控えめです。足元は、エスパドリーユを合わせてリラックス感を演出しています。キメキメにしない所に大人の余裕を感じますね。スッキリと整った髪型も好感度大。晩夏にピッタリなドレスアップコーディネートです。ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

今回のスナップのサトシットポイント

1、ジャケットを引き立たせるグレーコーディネート
2、エスパドリーユでドレスダウン

ということで次回のスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待!チャオチャオ!


Photo,Text:Satoshi Nakamoto

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO