ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

クラッチバッグも内蔵! 5万円台で買えるメイド・イン・イタリーの最強トート

2007年にイタリア北部の街、モデナに誕生した注目のバッグブランド、「MASSIMO(マッシモ)」。熟練した職人の手によって生み出される製品は、シンプルでありながら機能性も兼ね備え、スマフォー世代のコーディネイトを華やかに演出してくれます。ハイクオリティ&メイド・イン・イタリーでありながら、リーズナブルな価格帯というのも魅力の一つです。

今回のトートバッグは、サフィアーノと呼ばれるキメの細かい型押しレザーを使用しているので、傷や汚れがつきにくく、撥水性も高いのがポイントです。表と裏の色が異なるバイカラーになっており、見た目もお洒落。白とグレーの上品な配色は、大人のカジュアルスタイルにピッタリです。また、持ち運びやすいようにハンドル部分がきちんと肩掛けできる長さに設計されています。

バッグの中には、なんと着脱可能なクラッチバッグが内蔵されていて、単品使いができる仕掛けになっています。この仕様とクオリティで、5万円台とは驚きですよね。一粒で二度おいしいこのトート。売り切れる前に、ぜひお問い合わせください!

Text:Satoshi Nakamoto

トートバッグ 5万円(税抜)/マッシモ 

※こちらの商品は講談社とBRショップのECサイト、FORZA STYLE SHOPで安心してお買い求めできます。ぜひお役立てください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5