FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 真夏の真っ黒コーデ、涼しく見せるコツは?

8.1(火)

こんばんは、サトシーノです。記事作りに集中していると、気か付けば、こんな時間になってしまった! ブログ更新が遅くなり申し訳ございません。


今日は、真夏なのに真っ黒コーデで出勤しております。めちゃくちゃ暑そうに見えますが、生地がスベスベで穿き心地が良い、ナンバー エムのパンツなので、めちゃくちゃ快適なんです。一度穿くと病みつきになりますよ。これなら普通のTシャツ一枚でも、今どきに見えるし、ラクしたい時に最高です!裾がリブ仕様のパンツは、スリッポンや白スニーカーで合わせると失敗しません。ご参考までに。

Tシャツ/バナナ・リパブリック
パンツ/ナンバー エム
シューズ/セリーヌ
サングラス/ボッテガ・ヴェネタ

今、編集部で流行中のお菓子がコレ!しゅんが買ってきたこのジャガビーの富山白えび味。一度食べたら止まらないシリーズです。今年の夏は、コレが手放せない予感。食べ過ぎて、夕飯が入りません(笑)。


向かい席の谷中先輩が着ていたラグランスリーブのスウェット。なんとこれ、エルメスなんですって!こんなカジュアルアイテムも作っているんですね。パッと見ただけでは、どこのか全く気が付きませんでした(笑)。こういうマニアックなアイテムをわざわざ見つけて買っちゃうあたりが流石です。

あ、確かによく見たら肩のところに「H」のマークが!これは誰も気が付きませんって(笑)。でも、それが良いらしい。う〜ん、やっぱりこのお方、かなりこじらせてます。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE