ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

7.25(火)

おはようございます。サトシーノです!

今朝は、「なないろ日和!」に干場編集長が生出演していましたね。お題は、“Tシャツの着こなし術”。普通のアイテムだけに選び方や着こなし方が案外難しかったりしますよね。初級編でオススメしていたのは、ネイビー&白の2色でした。クルーネックなら、デコルテラインが気になる40代にも最適なんだとか。


そういえば、イタリア出張に行った際も干場編集長はこの2色のクルーネックTシャツを巧みにコーディネートしていました。


Tシャツだけよりもネイビージャケットを合わせることで、グッと大人っぽく見せてくれます。暑い日には着なくても持っているだけでもOK!ジャケットがあれば、ドレスコードのあるレストランなどでも困りません。

それから、Tシャツが似合うために必要なのは体作りです。ぽっこりお腹だとだらしなく見えちゃいますからね。無駄にアクセサリーを身につけるよりも、鍛えた体と健康的に焼けた肌があれば、Tシャツは十分似合います! 干場編集長も毎朝、起きてすぐに腕立て伏せをやっていました。ということで、この夏はみんなで格好良くTシャツ着こなせる体作りも頑張りましょうね〜!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5