ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH NEWS

息をフーフーすると魔法の仕掛けが! ブシュロン「リフレ」の楽しみ方とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

70周年を迎え、新たに8種類のストラップが仲間入り!

今では男女ともに完全に市民権を得た腕時計のストラップの交換。実は、大昔からこの提案を率先して行っていたのが、BOUCHERON(ブシュロン)なんです。

同社のアイコンウォッチである1947年に登場した「REFLET(リフレ)」は、ケースのゴドロン装飾、カボションサファイアのリュウズ、そしてインターチェンジャブルのストラップシステムなど、時代を越えて魅力を放つ意匠を携えています。

そしてもうひとつ、この時計には秘密があります。ガラスに息を吹きかけると、一瞬だけ文字盤の表面に、パリのヴァンドーム広場の円柱のホログラムが浮かび上がります。

今年は、この伝説的な腕時計の70周年を記念して、8種類のストラップが新たに加わりました。これにより、「リフレ」のストラップは、なんと50種類を超えるバリエーションになったのです。

なお、ブシュロンの公式サイトでは、オンラインでストラップの組み合わせをシュミレーションできるシステム「Watch My Reflet!」がオープン。あなたならどの色を選ぶ?

Text:Tsuneyuki Tokano

「リフレ」ウォッチ 各33万7000円(税抜)~、「リフレ」別売りストラップ 各2万6000円(税抜)~

【問い合わせ】
ブシュロン カスタマーサービス
03-5537-2203
www.boucheron.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5