FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました!ということで、2018春夏の、イタリアの最新ファッション情報をフィレンツェからお届けします。嫉妬するほでイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

白髪のオールバック&髭が色っぽいチョイ悪風なダンナを発見!夏空のように鮮やかなブルーのジャケットを真っ白なインナー&パンツで合わせることで、涼しげに見せています。さらに若々しい印象を強めているのが、ブラウンのローファーを合わせ、アズーロ・エ・マローネでまとめているところ。

お洒落上級者の貫禄を見せつけています。暑苦しく見せないために、シャツは襟なしをあえて選ぶなど、こなれたテクニックも見逃せないですよ。

今回のスナップのサトシットポイント

1、鮮やかなブルーのジャケットをアズーロ・エ・マローネでコーディネート
2、ノーカラーのシャツで、首もとに抜け感を作るテクニック

ということで2017年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待!チャオチャオ!

Photo,Text Satoshi Nakamoto



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 SNAP

連載をクリップ


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE