ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記  ディーゼルデザイナーに干場が直撃インタビュー!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

7.4(火)

こんにちは、サトシーノです!

暑くて死にそうだったイタリア出張。ミラノファッションウィークでも人生で忘れられない瞬間を多く目に焼き付けることができました!

DIESEL BLACK GOLDのショーでは、何と特別に、クリエイティブ・ディレクターのアンドレアス・ メルボスタッドさんに直撃取材することができたのです! 


緊張感が走るバックステージに通されると、いましたよ!アンドレアス・ メルボスタッドさん!彼は、イヴ・サンローランやニナ・リッチなどさまざまなブランドに在籍した経験を持つ世界中から注目される人物なんです。

世界中のメディアが質問していく中、いよいよFORZA STYLEの出番が来た〜!干場編集長は、緊張しているのかと思いきや、全くそんな様子はない。それもそのはず、今までにも超大物のデザイナーへのインタビューや、世界的セレブとの対談など、あらゆるジャンルの人と接しているので、全く動じないんです!それどころか、心からとっても楽しんでいる様子。

 

「どのアイテムを日本人に買って欲しいですか?」っていう質問に対して、「全部だよ!」と笑っておどけるアンドレアスさん。そんなお茶目な部分を初対面で引き出してしまう干場編集長のハッピーオーラ、流石でした!一言、二言交わすだけで、相手を笑顔にさせる話術。近くで見ていて、本当に凄いなと、いつも関心させられます。

前にもお伝えしましたが、干場編集長曰く、「どんなに凄い人でも一人の人間。初対面だって、魂と魂がわかり合えば、必ず心を開いてくれるものだ。」この言葉は、人生の教訓として私の心に刻まれました。この動画は、近日公開する予定なので、ぜひお楽しみに!

取材が終わると、超貴重なDiesel Farmで作られたシャンパンをごちそうになりました!ラベルに貼られた「55」は、ラッキーナンバーなんだとか!「くぅぅぅ、ウマい!」連日取材の疲れが吹っ飛び、朝から目がキラッキラに冴えましたよ(笑)。忘れられない良い思い出がまたひとつできました。DIESEL関係者の皆様、本当にありがとうございました!

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5