1万円台アイテム

1万円台で買える!お値打ち最強のエコラグ逸品を探せ!

彼女とオソロで買っても1万円ちょっと。雲の上を歩くようなサンダル

2017.7.8 2017.7.8
2017.7.8
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

遊び疲れた足を癒やす ずば抜けたクッション性と衝撃吸収

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるものを厳選しています。第13回目は、履き心地抜群の「TELIC(テリック)」のシャワーサンダルです。

海や川に出掛けたりと、夏はやっぱりアウトドアを楽しまなきゃ損ですよね! そんなときに重宝するアイテムといえば、シャワーサンダルです。今年は、モード界でもシャワーサンダルがヒット! 従来のスポーツやアウトドア用としてではなく、リラックスコーディネートの重要なハズしアイテムとして視線が注がれています。

そんな注目度の高いシャワーサンダルの中でも、「雲の上を歩くような履き心地」と評される超人気米国発ブランド「TELIC(テリック)」をご紹介したいと思います。

サンダル 5900円(税抜)。今回はなんと1万円を切ってしまう超お値打ち品の登場です。

独自の素材と解剖学に基づき開発されたフットウェアブランド、テリック。羽根のように軽くて、素足にフィットする感覚を得られ、一度履くと病み付きになるテリックの中から、今回ご紹介するのは「SLIDE(スライド)」と呼ばれるシャワーサンダル。履き心地を作り出す最大のキモは、独自に開発された凹凸のあるインソールにあります。

衝撃の吸収力と履いていることを忘れてしまうほどの軽さ! 凹凸部分は、空気を冷やしながら、水分を逃がすという機能を持っており、さらにマッサージ効果まであるとは驚きです! また、中央のアーチが土踏まずにしっかりフィットし、サンダル特有のペタペタと足が浮いてしまうストレスがまったくないのです。

もちろん、水洗いできるのでケアも簡単! 水に浮く特性もあるので、海や川で脱げても簡単に発見できるのも嬉しいですよね。色は、白と黒の2色。白スニーカー代わりとして、水辺で使うのが正解です。これが、たったの5900円で手に入るのですから、買わない理由はありません。彼女用と2足買っても1万円ちょい。もうすぐ夏本番、「TELIC(テリック)」のサンダルを、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか?

 Photo:Tatsuya Hamamura
 Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
フェローズ
03-6427-0692
www.telic.jp

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO