FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「BEAMSのグレーパンツ」

今から26年前。僕が18歳の頃、BEAMS渋谷店で販売のアルバイトをやらせて頂いておりました。

その当時の店次長が、写真一番右の豊永さんで、僕の両隣りの方々は日本の、いや世界のセレクトショップ、BEAMSの社長と副社長です。僕の左側が遠藤副社長で、僕の右側が設楽社長。皆さん本当に素敵ですね。

イタリア、しかもフィレンツェで、尊敬すべき方々とご一緒出来て大変恐縮でした。ありがとうございました。なんだか感極まって泣きそうになりました。ちなみに今日僕が着ている「ティントレアマッティ」のオープンカラーの白シャツも、「ジェルマーノ」の2プリーツサイドアジャスターのグレーパンツも、今期BEAMSで買ったものなんです。

白シャツは2枚、グレーパンツは4本まとめ買い。どちらも、めちゃくちゃ気に入ってます。

ちなみに、このグレーパンツは、先日、ハワイでのいとこの結婚式に穿いて行ったんですが、その際、アイロンを自分でかけたら温度が高過ぎて焦がしてしまい、お直しで、くるぶし上丈に直したものなんです。短か過ぎたかな?(笑)

あれ?何の話をしてたんでしたっけ?

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE