FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました!ということで、2018春夏の、イタリアの最新ファッション情報をフィレンツェからお届けします。嫉妬するほでイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

今年のピッティ会場は、異常な暑さ! 暑さ!暑さ! 毎日30℃を超える日差しが降り注いでおりました。カメラマンの私、サトシーノ兼サトシット(編集部註・自分よりスタイルのある男を見ると嫉妬を抑えられない性癖のために襲名)は、プールにでも飛び込んだかのように毎日汗だくで走り回っていました。そこに現れたのが、流行のオープンカラーシャツを着こなすこちらのダンナです!

夏らしいリネン素材のブラックのセットアップをサラりと着こなすこちらのダンナ。着こなしに注目してみると……。今年大流行している白のオープンカラーシャツをインナーに使用しているではないかぁ!スタイリッシュさとリラックスさを見事に融合させた、なんとも粋な着こなし……。猛烈に嫉妬だゼーーット!ジャケパンのサイズ感もバッチリだし、なによりベルトレスで穿きこなすパンツテクニック嫉妬。ローファーに当たらない絶妙な長さのパンツ丈にも嫉妬。(これが意外に難しい)差し色を使わず、黒と白の2色でミニマルにまとめたシンプルな着こなしにも嫉妬。「どうだ、完璧だろ〜?」と自信ありげな佇まいと笑顔にも嫉妬!今回も非の打ち所がないほど、完璧なスタイリングでした。今年の夏、早速マネしようかな(笑)。


今回のスナップのサトシットポイント

1、流行のオープンカラーシャツを上手くインナーに使う技
2、セットアップをベルトレスで穿きこなす引き算テクニック

ということで2017年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待!チャオチャオ!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 SNAP

連載をクリップ


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE