FASHION ― SNAP

PITTIスナップ2017「真っ白いワンピースをモードに着こなすレディー」

2017.6.23 2017.6.23
2017.6.23

全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました!ということで、2018春夏の、イタリアの最新ファッション情報をフィレンツェからお届けします。嫉妬するほでイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

今年のピッティ会場は、異常な暑さ! 暑さ!暑さ! 毎日30℃を超える日差しが降り注いでおりました。カメラマンの私、サトシーノ兼サトシット(編集部註・自分よりスタイルのある男を見ると嫉妬を抑えられない性癖のために襲名)は、プールにでも飛び込んだかのように毎日汗だくで走り回っていました。そこに現れたのが、真っ白なワンピースを着こなすこちらのレディーです。

清潔感のある真っ白いワンピースを黒の小物とシルバー(ホワイトゴールドかも)アクセサリーでモードに着こなすこちらのレディー。シンプルながら存在感のある着こなしに猛烈嫉妬だゼーーーット!とてもクールに歩いていたのに、写真をお願いすると、次の瞬間この天使のようなスマイル……。余裕のある大人のレディの対応に、またまた嫉妬……。今日は暑いわね〜。と言いながら、おもむろに出した扇子のセンスにも嫉妬。見たことのないオシャレなサンダルにも嫉妬。着こなしも振る舞いもナチュラーレなレディーじゃないか!くううううう〜、今回も嫉妬しまくりだぜ。

今回のスナップのサトシットポイント

1、真っ白いワンピースを黒小物でモードに着こなすセンス
2、眩しいほどの美しい歯と天使のようなスマイル

ということで2017年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待!チャオチャオ!
                             Photo,Text:Satoshi Nakamoto

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO