FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 サッカーイタリア代表のスーツが気絶級に格好良い!

5.30(火)

こんばんは、サトシーノです。

今日は、サン・フレールの秋冬展示会に行ってきました!

サン・フレールと言えば、ただいまFORZA STYLEでもイチオシのブランド、「Fay(フェイ)」!今季の秋冬を早速チェックしましたよ〜。

干場編集長が「これは絶対に売れる!」と宣言したのが、こちらのダウンジャケット。ショート丈でスポーティな印象ですよね。モードな雰囲気も兼ね合わせたシックな色合いとミニマルなデザインが印象的。ジップを開けると、「Fay」の文字がチラリ。このロゴが憧れの的なんですよね〜。


私が今季イチオシするのは、トルソーに格好良く飾られた、こちらのダウンコート!ミディアムグレーの落ち着いた色合いが渋い、渋すぎる〜! これ似合えば、立派なオトナの男ですね。これを着て早くミラノの街を歩きたい!(妄想中)


よく見るとこの生地、全面プリントなんです!ウールのような柔らかい表情が高級感バツグン!チェスターフィールド型なので、ドレッシーかつスッキリとした印象で着れますよ。中にはジップ仕様のインナーまで付いているので、風通しもなく真冬でも暖かいんです。見た目&機能性どちらも欲張っちゃえます!これは、清水ダイブあるか、あるか〜(笑)。

前回、動画にもご出演いただきましたサンフレールの加島社長。※動画はこちら話題のブランド「エルマノ シェルヴィーノ」のセットアップスーツでお迎えいただきました!(とてもお似合い!)このスーツ、実はイタリアサッカー代表の公式スーツなんですよ〜!(凄すぎて気絶!)フィッシュマウスの衿型に、シェイプされたウエスト。さらに、16㎝というかなり細い裾幅。クラシックとモードが7:3のバランスで作られたデザインが、サトシーノ好みなのであります!展示会中もずっと、このスーツが格好良すぎて、加島社長を取材していました(笑)。ネイビーの無地って所もFORZAっぽくて良いですよね〜。ビジネスにも良いし、プライベートでも着たい! 久々に欲しいスーツ発見しました。欲しい、欲しすぎるぜ〜!(笑)。

来月ミラノでも取材してきます!お楽しみに〜。

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE