ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 初のトークショー!大盛況でした。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

5.22(月)

おはようございます。サトシーノです!

昨日、ルコックスポルティフアヴァン有楽町にて、私初となるスタイリング&トークショーが開催されました〜!!

トークショーの前日、あまりにもドキドキしていて干場編集長に相談していたのですが……。「お母さんに伝えるように、愛情を込めて、心を込めて、優しく話すと良いよ」その一言でとても楽になりました。

さて、いよいよ当日。

お店に到着すると、な、なんとでっかい立て看板が用意されていたあああ!夢みたい。本当に嬉しかったです!よし、やるぞ〜。モデルさんに着ていただくコーディネート最終チェックも終えて、いよいよ本番。

トークショーには、インスタグラムフォローしていただいてファンだというご夫婦やカップルもいらっしゃって、本当に嬉しかった〜!男性のファッションはやはり、女性の意見も大切ですからね。

 

MC担当してくださった土屋さんとの掛け合いも上手くいって和やかムードでスタイリング紹介もバッチリ終えました。スタイリングは、近日ルコックスポルティフのHPにて動画で紹介する予定です!お楽しみに〜。

FOZRA STYLEの「キュン マナ」連載でおなじみ石田紗英子さんもお花を持って応援しにきてくれました〜!また再開しますので、お楽しみに〜。

次回のトークショーは、8月。次回はレディースもやってカップルコーデ提案したと思います!年間通して、どんどんパワーアップしていくのでぜひお楽しみに〜!

ルコックスポルティフ
www.lecoqsportif-jp.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5