ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

酔いしれ万歳!マキ☆ブロ「ニューカレドニアの絶景ホテル♡」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

みなさんのバカンスにいかがでしょう

こんばんは、少し遅れたGWを楽しんでいます、編集makikoです。

年に一度は南国バカンスをしなくては気が済まない!ので、今年はニューカレドニアへ。

Le Meridien Noumeaの夕日。無条件にヤシの木が好きです

南国バカンスではずーとホテルにお籠りステイするのが好きで、のんびり食事をしたり、夕日を見たり、たまった仕事をしたり(涙)。

Le Meridien Noumea のベランダでも仕事中(笑)。ここから海が見えて気持ちいいので仕事がサクサクはかどります。

ニューカレドニアでは空港の北と南、違ったビーチを楽しみたいので2つのホテルをはしごしてます♡

Sheraton New Caledonia Deva Resort and Spaにて。ビーチでたっぷり日焼けしてます!

フランス領だからパンが美味しすぎて止まりません!!!!フランスパンやクロワッサンはもちろん、パンオショコラ、シュー生地のようなサクサクしたお菓子パン、カヌレ、マドレーヌ・・・。ホテルだけでなく街のパン屋さんもレベルが高くて、パン好きにとっては天国です。これとワインとチーズで10日間はいけそう(笑)。

ビュッフェのパンの種類とクオリティがすごすぎて、パンだけでお腹いっぱいになりそう(笑)

バカンスはついつい食べ過ぎてしまいますよね。帰ったらエクササイズしなくちゃ。

みなさんの夏旅はどこへいかれますか?

では、また♡

協力:ニューカレドニア観光局

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5