1万円台アイテム

1万円台で買える!お値打ち最強のエコラグ逸品を探せ!

真夏も快適! トゥモローランド ブルー ワークのグレースラックス

2017.5.31 2017.5.31
2017.5.31
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

過酷な夏を快適にする 表面温度を4〜6℃抑える“COLD BLACK加工”

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるもの厳選しています。第5回目は、トゥモローランド ブルー ワークのグレースラックスです。

ビジネスシーンのみならず、最近ではカジュアルスタイルまで幅広く着回しできるエコラグアイテムとして欠かせないグレースラックス。こちらもビジネスシャツ同様、なんとな~くで選んでいる人が多かったりしますよね。今回は、1万円台とは思えないほどのこだわりのある1本を見つけてきましたので、早速ご紹介します。

『働く男が真に必要とするスーツとは何か?』をテーマにスタートし、高い人気を誇るトゥモローランドのスーツライン「トゥモローランド ブルー ワーク」。スーツ=ワーキングウエアと捉え、ハードワーク・ヘビーユースにも耐えうる堅牢性と着用時の快適性を追求したアイテム群を揃え、外回りが多い働き盛りなFORZA世代にオススメなブランドです。今回のグレースラックスも、ビジネスシーンでのハードワークを想定して作られたというお品。その中身を探ってみましょう。

一番こだわっているのは、素材です。天然素材ならではの風合い、ナチュラルストレッチ加工による伸縮性、耐久性を兼ね備えた生地。そんな理想的な要素を網羅するために選ばれたのは、日本の名門生地メーカーNIKKE(日本毛織)。共同制作された渾身の素材を使用しているのです!

さらに、あらゆる汚れに対しイージーケアが可能な撥水・撥油加工を施し、機能面も強化。極めつけは、表面温度を4〜6℃抑えることで体温の上昇を抑制、また紫外線による肌への負担を軽減するCOLD BLACK加工を施すことで、真夏も快適に過ごせる仕様にしています! 動きまわるビジネスマンのことを考えぬいた、最高のおもてなし。1万ちょいで、これだけ中身の詰まったパンツは、なかなか見つかりませんよ!

また、現代人の体型に合わせて補正された型紙と立体縫製、熟練した職人による丁寧なアイロンワークによる、美しいシルエットも高ポイント。ビジネスシーンでのユニフォームの要素を満たしながら、フェアプライスにもこだわったベーシックなスラックスは、何本あっても良い! まさにエコラグな逸品というわけです。なんとな~くで仕事用のグレスラを選んでいたダンナのみなさま、ぜひ一度その違いを試してみてはいかがでしょうか? きっと満足していただけるはずです。

1万5,000円(税抜)/トゥモローランド ブルー ワーク

Photo:Naoto Otsubo
Stylist:Yasuharu Imai
Edit,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
トゥモローランド
0120-983-522
http://www.tomorrowland.co.jp/

http://store.tomorrowland.co.jp/shop
/tomorrowland/item/view/shop_product_id/19005

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO