スマフォー万歳! 栗EPのお仕事日記

プロデューサー日記 クリ☆ブロ「ゴールドに輝くGW明けについて」

2017.5.8 2017.5.8
2017.5.8

みなさま、GWはいかがお過ごしだったでしょうか。私はタイやヒラメの舞い踊り、酒池肉林の独身時代が前々々世に思えるほど、道徳的かつ封建的な休日でした。

家族以外の人間がこの社会にいることを、久しぶりに思い出した休日明け。それはそれは労働の喜びを感じる一日で、ある意味ではGWより黄金色に輝いていたかも知れません。

レッド・ウイングの動画撮影風景。干場編集長は黒さに磨きがかかっていました。こだわりが詰まった異空間と、レッド・ウィングの素晴らしさは後日詳細にレポートします。

 

労働って、やっぱり尊いものですね。そして素晴らしいものですね。皆様のお仕事に幸あれ。

栗P
 

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO