ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 150名参加!福山のイベント大盛況でした。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

5.2(火)

こんにちは、サトシーノです。

4.29に行われた福山でのイベント、大盛況でした!!!

予想を大きく上回る150名という人数が集まってくれました。本当に感謝です!中でも、一番のサプライズは、FORZA STYLEの谷中先輩が福山に来てくれたコト。人生初だそう。本当に感謝感激でした!(パーティ前から、二人で駅前の鰻屋で日本酒4合飲んで行ったのは内緒です)。

谷中さんとの初のトークショーで、福山の人たちに「FORZA STYLE」アピールしてきましたよ!参加者の多くが、谷中さんのコトを知っていたのに驚きました。みんな読んでくれてるんです。東京と福山が繋がったがっちりと瞬間でした。また必ずやります!


会場のホットブルースカフェは、最初から最後まで最高のDJ陣の「音」に酔って熱気ムンムンでした!王子、最高のパフォーマンスありがとうございました!

プロスノーボーダー、水田真依子ショーも大盛況!ゲームでは、プロになって初めての板をプレゼントするなど、粋なサプライズもありました。全くジャンルは違からこそ、新たな出会いがある。今回のコラボは大成功でした。また、次回も宜しくお願いします!

もっと、もっとみんなが楽しめる企画を練って夏、帰ってきますね。さあ、次回のサプライズゲストは誰なのか!? 早速、交渉します。今回、来れなかったみなさんも次回をお楽しみに〜!それから、カメラマンの桑ちゃん、素敵な写真ありがとうね。

Photo:Kazuaki Kuwada



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5