ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

プロデューサー日記 クリ☆ブロ「洋上ラグジュアリー」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
「日本を今一度洗濯し候!」
 
よく晴れた某日、ヤマハが行うボートのイベントに参加させていただき、結論からいうと、気持ちよすぎて気絶しました。
 
4人乗りのボートに乗り込み、キャプテンの運転で天王洲からお台場まで約40分のコースを堪能。水上から見る桜は、いつもとは見え方がまったく違います。
なんとセレブな眺め!
 
 
レインボーブリッジや、建設中の豊洲市場など、東京湾の近景を愛でるラグジュアリーな時間……頬をなでる潮風に、日頃の疲れが吹き飛びます。
 
ボート免許は一部のリッチの特権……というのはただの先入観。現代日本では、なんとスマホで学科講習を受けられたり、至れりつくせり。受験料もけして手の出ないお値段ではないんですよ、ダンナ!
海、それは生命の源!
 
ヤマハのシースタイルは、毎月3000円ほどの月会費で、全国に遍在する港からレンタルで船を出せる嬉しいシステム。船を買うとなるとそれはそれはお高くつきますが、ビギナーはレンタルでも十分愉しめるハズ!(詳しくはコチラから)。 
 
私も免許を取ろうかな~。でもこうも陽気がいいと、うっかり一艘ボートを買ってしまいそうになりますよね。春という季節は人を狂わせますからね。
 
あれ、毎日かな?
 
栗P







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5