スマフォー万歳! 栗EPのお仕事日記

プロデューサー日記 クリ☆ブロ「洋上ラグジュアリー」

2017.4.23 2017.4.23
2017.4.23
「日本を今一度洗濯し候!」
 
よく晴れた某日、ヤマハが行うボートのイベントに参加させていただき、結論からいうと、気持ちよすぎて気絶しました。
 
4人乗りのボートに乗り込み、キャプテンの運転で天王洲からお台場まで約40分のコースを堪能。水上から見る桜は、いつもとは見え方がまったく違います。
なんとセレブな眺め!
 
 
レインボーブリッジや、建設中の豊洲市場など、東京湾の近景を愛でるラグジュアリーな時間……頬をなでる潮風に、日頃の疲れが吹き飛びます。
 
ボート免許は一部のリッチの特権……というのはただの先入観。現代日本では、なんとスマホで学科講習を受けられたり、至れりつくせり。受験料もけして手の出ないお値段ではないんですよ、ダンナ!
海、それは生命の源!
 
ヤマハのシースタイルは、毎月3000円ほどの月会費で、全国に遍在する港からレンタルで船を出せる嬉しいシステム。船を買うとなるとそれはそれはお高くつきますが、ビギナーはレンタルでも十分愉しめるハズ!(詳しくはコチラから)。 
 
私も免許を取ろうかな~。でもこうも陽気がいいと、うっかり一艘ボートを買ってしまいそうになりますよね。春という季節は人を狂わせますからね。
 
あれ、毎日かな?
 
栗P

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

SNAP