ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 4年前のラルディーニコーデ。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

4.19

おはようございます。

facebookで上がってくる何年前かの投稿……。セレクトショップ時代のスタイリングは、やっぱりモリモリだったなあ〜。と感じる今日このごろです。例えば、4年前のラルディーニのネイビージャケットの着こなし方がコレ。

ジャケット/ラルディーニ
シャツ/フィナモレ
カーディガン/ジョン スメドレー
チーフ/ムンガイ
ベルト/チセイ
デニム/シビリア
シューズ/サルトル
バッグ/ペッレ モルビダ

全部私が、バイヤーとして買い付けていた商品たち。今では、当たり前のように人気のブランドばかりですが……。当時はまだ福山で知っている人がそんなにいなかったので、少々早かったかなあ〜。良さをわかってもらおうと、頑張ってモリモリにコーディネートしちゃってますね(笑)。色使いは、アズーロ・エ・マローネでイタリアっぽくまとめていますが、チェックに迷彩にと柄と柄をぶつけまくってます。デニムもレングスも野暮ったいし……。こうして写真に収めておくと、後で自分自身で冷静に見返せます。ぜひ、みなさまもやってみては?

さて、本日はあるブランドから、個人的にスタイリングとトークショーのお話をいただいたので、その打ち合わせに。こんな機会を与えてくださるなんて……。もっと頑張らなくては!
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5