着道楽バンザイ! サトシーノ日記

着道楽!サトシーノ日記 4年前のラルディーニコーデ。

2017.4.19 2017.4.19
2017.4.19

4.19

おはようございます。

facebookで上がってくる何年前かの投稿……。セレクトショップ時代のスタイリングは、やっぱりモリモリだったなあ〜。と感じる今日このごろです。例えば、4年前のラルディーニのネイビージャケットの着こなし方がコレ。

ジャケット/ラルディーニ
シャツ/フィナモレ
カーディガン/ジョン スメドレー
チーフ/ムンガイ
ベルト/チセイ
デニム/シビリア
シューズ/サルトル
バッグ/ペッレ モルビダ

全部私が、バイヤーとして買い付けていた商品たち。今では、当たり前のように人気のブランドばかりですが……。当時はまだ福山で知っている人がそんなにいなかったので、少々早かったかなあ〜。良さをわかってもらおうと、頑張ってモリモリにコーディネートしちゃってますね(笑)。色使いは、アズーロ・エ・マローネでイタリアっぽくまとめていますが、チェックに迷彩にと柄と柄をぶつけまくってます。デニムもレングスも野暮ったいし……。こうして写真に収めておくと、後で自分自身で冷静に見返せます。ぜひ、みなさまもやってみては?

さて、本日はあるブランドから、個人的にスタイリングとトークショーのお話をいただいたので、その打ち合わせに。こんな機会を与えてくださるなんて……。もっと頑張らなくては!
 

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • G-TUNE by GLENFIELD ニューノーマル時代を生き抜くビジネスマンのための新ブランド、登場! 2021.3.31 update
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.3.30 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO