ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY NEWS

欲しガールな欲張りママへ贈るなら
お花ともう一品!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

Terracuore × Nicolai Bergmann 初コラボ ローズに溢れた母の日キャンペーン

母の日の贈り物といえば、“お花”。「感謝の想いを花に託して」という言葉と共に、ニコライ・バーグマンの旬の花を使用したフレッシュフラワーボックスを以前ご紹介しましたよね。美しく愛情たっぷりのボックスに「こんなの娘や息子、そして夫からもらったら感動だろうな~」ともらった瞬間を妄想して涙しました(笑)。

しかし! 私のように妄想だけで感動して涙してしまう人もいれば、もう一品欲しい!なんて言ってしまう欲しガールな欲張りママもいるはずですよね! そこで今回ご紹介したいのが、こちらの商品。

今回、オーガニックコスメブランド「Terracuore(テラクオーレ)」とニコライ・バーグマンとの初のコラボレーションが実現。母の日に合わせて、期間限定で素敵なオリジナルギフトを発売します。

テラクオーレ×ニコライバーグマン ダマスクローズ オードトワレセット 6,300円(税抜)
(オードトワレ ダマスクローズ 10mL(非売品) / BOX入り プリザーブドフラワー)

注目すべきは、その内容。ニコライ・バーグマンのアレンジメントとセットになるのは、みずみずしい手肌に導く、麗しいダマスクスローズの香りのハンドクリーム、あるいはダマスクスローズのオーガニックオードトワレなのです。これは、水仕事が多いママとしては絶対に嬉しいはず。

「“ダマスクローズシリーズ”をはじめて肌につけた瞬間から、自然そのままの香りに一瞬にして包み込まれました。今回はこのダマスクローズをイメージし、濃厚で芳醇な香りを表現するため、さまざまな薔薇をふんだんに使用した、豪華なフラワーアレンジメントを制作しました。あなたの大切なお母様に、ダマスクローズの香りと、ちょっとした贅沢を楽しんでいただければと思います」と、ニコライは今回のアレンジへの思いを語っています。

母の日としてのギフトとしてもさることながら、愛しい彼女へのプレゼントとしてもピッタリのこの贈り物。“美しい姿”これはダマスクスローズの花言葉。あなたの美しい姿よ、永遠に…と、世の女性たちに届けてみてはいかがでしょうか。

Text:Akiko Uehara

メイン写真:テラクオーレ×ニコライバーグマン ダマスクローズ ハンドクリームセット 7,500円(税抜)(ダマスクローズ ハンドクリーム 35mL / BOX入り プリザーブドフラワー)
販売期間:2017年4月14日(金)~5月14日(日)

【問い合わせ】
イデアインターナショナル(テラクオーレ)
東京都港区芝5-13-18 いちご三田ビル3F
03-5446-9530
http://terracuore.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5