ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FOOD NEWS

【ビールを極上にする秘密兵器】超音波で作る極上の泡体験は、きっと病みつきに!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

夏に向かって「ビールアワー 極泡ポータブル」をいち早くゲット

仕事後にはまずはビール! それも泡泡しながらグラスを傾けて、「ク〜〜っ!」と冷たいビールを飲むのはもう最高、堪らないですよね。そんな「ビールがなければ始まらない」というビール大好きスマフォーに、今回はちょっと面白いグッズをご紹介します。

それは「泡」や「冷たさ」にこだわった「ビールアワー 極泡ポータブル」です。使い方は簡単。まずは缶ビールに本体をセットをし、ビールを注ぐときにボタンを押すと、ビールが内蔵されている超音波ユニットを通って泡になる仕組みです。

注ぎながら泡を立てているので、ビール好きには堪らないクリーミーな泡のままフタの役目もしてくれるんですよ。なんて優れもの! だから“泡もち”や香りも持続して、ずっとおいしさが続くというわけなんです。

こちらの泡、「味覚センター」にて普通の缶で注いだ泡と比べて分析したところ、なんと後味の「旨味の余韻」が64%アップしているというデータが数字が出たのです。科学的にも証明されたのですから、その美味しさは本物ですね。

コンパクトで持ち運びしやすいのも重要なポイント! なんと電池を入れてもスマホよりも軽い約120gなんだとか。こっそりスーツのポケットにしのばせて、宴会の場でバーンと登場させて泡泡とビールを注いだら、話題の人になることは間違いないでしょう(笑)。

「ビールアワー 極泡ポータブル」
希望小売価格:2,980円(税別)
本体サイズ:W72mm×H65mm×D105mm
取り扱い場所:全国の雑貨店、量販店、インターネット通販他

美味しく飲める機能に優れ、ちょっとユーモアもある「ビールアワー 極泡ポータブル」は、ブラックとホワイトの2色で展開。まだ発売したばかりですから、持っている人は少ないかも。みんなに「何これ? すご~い!」なんて騒がれたい人は、今すぐ手に入れてくださいね。

Text:Rina Sohn

【問い合わせ】
タカラトミーアーツ お客様相談室
0570-041173(ナビダイヤル)
03-5650-0033
http://www.takaratomy-arts.co.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5