ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「ユナイテッドアローズ 銀座店」で期間限定のイベントが開催中

今年で創業90周年を迎えるFURLA(フルラ)。「ユーザーありき」という信念のもとに作り続けられるバッグや小物は、抜群の使い心地ゆえ、40男のライフスタイルを常にバックアップしてくれる頼もしい味方です。

そんなフルラのメンズバッグの新作をもれなくチェックできるイベントが、「ユナイテッドアローズ 銀座店」4月9日(日)までの期間で絶賛開催中!

春の新生活にふさわしい軽やかなパンチングレザーを起用したVULCANO
(ヴァルカノ)の新作、この店舗限定のマテリアルコンビネーションバッグらをはじめとした充実のラインナップが我々を出迎えてくれます。

バッグ[W37×H28×D11cmcm] 10万8000円(税抜)

なお、期間中にメンズアイテムを税込2万円以上ご購入いただいた方には、オリジナルのカモ柄ノートをプレゼント!

プレゼント用ノート

前述した通り、フルラの製品が持つ本領は、デザイン、クオリティは当然のこと、生活にほどよく馴染んでくれる使い心地にあります。その多くは使うことではじめて実感できるものです。

一点と言わずに複数のアイテムを大人買いすると、まるで春風のようにアナタの生活が快適になるかもしれません。この機会にぜひお試しくださいね♡


Text: Ryo Takano

ユナイテッドアローズ 銀座店
住所:東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 B1・1F
営業時間:11:00~21:00
電話:03-3562-7798

【問い合わせ】
フルラ ジャパン
0120-951-673



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5