FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 クロムハーツの超レアネックレス

3.27(月)

おはようございます、サトシーノです。

春になると、毎年アクセ選びを始めるクセが治らない私……。中でも、ネックレスやリングなど、毎日身につけるものは一種の願掛けだったりするので、妥協したくないんですよね。

毎日身につけているので、もう十分に元が取れました(笑)。私のエコラグアイテムです。

それこそ、安いからって選ぶくらいなら、絶対に買わないのが私の信条。もちろん、安くても「コレだ!」って思うものに出会えば、それはそれでラッキーなんですが……。実際には、そんなモノに出会うのは奇跡に近いんです。ということで、ここ何年かはほとんどアクセサリーを買ってません。谷中先輩とお揃いのエルメスのバングルぐらいかな〜。

しかも、大勢と一緒がイヤってのもあり、有名ブランドの名品が欲しくても手を出せないでいるんですよね〜。(コジらせております)

最近、よく通っているショップの店員さんが身に付けていたクロムハーツのネックレスに一目惚れしちゃいました。。。中央にあるクロムハーツのペンダントがソレ。「RS・3クロス・チャーム 」と呼ばれるものです。これは、クロムハーツ創設者であるリチャードスタークのサインとして親しまれてきた手書き風のモチーフを立体デザイン化したもの。現在のヘッドデザイナーであるジェシー・ジョー・スタークの作るPUNKシリーズにもふんだんに使用される事から、彼女のお気に入りのデザインでもあるんです。

このペンダント通常はシルバーのみですが、これはダイヤモンドが埋め込まれた超レアモデルなんです! たぶん、日本でもしている人ほとんどいないんじゃないかな。本当に手に入らないんですよ。こんな風に、入手困難なメジャーブランドの名品ってのが、好き。マニアっぽくて良いですよね。どなたか、コレ見つけたら教えてください(笑)。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE