FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

貴重なアーカイブとともに、ここだけの限定アイテムがズラリ!

せっかくの一張羅を買っても着て行く場所がない(笑)。これって、ファッションを嗜む上で付きまとうもどかしさだったりしますよね。でも、そろそろ本格的に大人の社交場デビューしちゃえば、このお悩みとともお別れできるかも!?

そんな風に思いにふけっていたところ、dunhill(ダンヒル)が伊勢丹新宿メンズ館1階=プロモーションで「dunhill “Gentlemen’s Club”」と題したポップアップショップが3月28日(火)まで開催中という朗報が。

ダンヒルと言えば、イギリス屈指のラグジュアリーブランドであるのと同時に、創業から120年以上もの間、英国紳士たちの哲学を脈々と受け継いできた由緒正しき名門として知られています。

このイベントでは、「ブリティシュジェントルマンクラブ」というテーマのもと、現代の紳士達へ向け、ダンヒルと数々の著名人との交流を記した貴重なアーカイブとともに、ファッションを通じたライフスタイルを提案します。

会場には限定アイテムとして、英国のミルで織り上げた生地で仕立てたスリーピーススーツ(39万円・税別)や、ウールシルクリネンの3者混素材のチェック柄のジャケット(24万5千円・税別)のほか、この日のために用意されたレザーグッズやシューズの限定色なども並びます。

こちらで身なりを整えつつ、本格的な社交場へ……。なんてイメージを膨らませて足を運んでみるのも楽しそう。気構え過ぎずに、ぜひお立ち寄りくださいね♡

Text: Ryo Takano

【問い合わせ】
リシュモン ジャパン/ダンヒル
03-4335-1755
dunhill.jp

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE