ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 フェイの加島社長が粋なダンナのワケ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

3.22(水)

おはようございます。サトシーノです。

昨日は、FORZAでもおなじみのイタリアブランド「Fay(フェイ)」の取材でした!

加島社長も朝早くから銀座にお越しいただきまして、動画撮影を行いましたよ〜! イタリア出張の際には、行きつけの焼き肉屋さんで干場編集長のサプライズ誕生日会を開いてくださったり……(干場編集長も感動でマジ泣)。本当にお世話になっている粋なダンナ代表です!


昨日も、もちろん全身フェイ!最新作のコートに身を包み、ティアドロップをかけて、イタリア人よりイタリア人っぽくご登場〜!シューズは、同じグループのトッズのもの。派手な印象が強いイタリアですが、実際のイタリアのおじさまは、こんな風にとってもシックで、ベーシック好き。特に、フェイは現地で着ている人めちゃくちゃ多いんですよね〜。日本でも、大ブレイク間違いなし!加島社長に影響されて、私も出張用のコートを新調しようかと、今悩んでおります(また買うんかい!)。

ブレスレッドは、トッズのもの。腕もとのセンスの良さ、参考になります!

 

 


干場編集長と一緒に立つと、どっちがどっちかわからないほど雰囲気がそっくり〜!本物のイタリアを知るお二人の対談、来月公開予定!ぜひ、お楽しみに〜。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5