FASHION NEWS

花見の気分も上げる
ザネラートの最新作「ADA(アダ)」

アクセ代わりに持てるシェアもOKなバケツバッグ

男女ともに人気を誇るイタリアの人気バッグブランド、「ザネラート」から春の最新作の情報が届きましたよ! 同ブランドのアイコンでもある「ポスティーナ」とは全く別顔として発表された今作は、ひと目ではザネラートとは気が付かない仕上がりが特徴的です。

バッグ ADA(アダ)7万4000円(税抜)/ザネラート

早速、その魅力を探ってみましょう! こちらの新モデルは、キューバの旅からインスピレショーンを受けた「ADA (アダ)」と呼ばれるバケツバッグ。そのこだわりは"素材"に表れています。

2017年春夏の新素材として登場した、涼しげなリネン×レザーの「CANVAS(キャンバス)」は、超軽量かつソフトな風合いがウリ。夏場なら、日焼けした表情を楽しめるのもこの素材の醍醐味です。

肩掛けでも、手持ちでも使える2WAY仕様。ハンドル部分には、ザネラートが得意とする上品なカーフ素材を使用しているので、高級感も抜群です!

トップとサイドにはファスナーが付いており、容量もかなり大きいので、日常使いはもちろん、旅行でも大活躍まちがいないですよ!

ユニセックスで持てるので、パートナーとシェア使いできるのも◎。春先なら、ザックリと編まれたコットンニット一枚で持てば、様になります。花見にも良いですよね~。アクセサリーのように持てるので、コーディネートを考えるのも楽しみになりますね。

春のワードローブに合わせて、ザネラートの新たなバッグを手に入れてみてはいかがでしょうか?

Photo:Tatsuya Hamamura
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
アマン
03-6805-0527
http://www.aman.ne.jp



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE