スマフォー万歳! 栗EPのお仕事日記

プロデューサー日記 クリ☆ブロ「濃厚な2人」

2017.3.8 2017.3.8
2017.3.8
 
太陽が目覚めたら、あの海へ行こう、ダンナ?(I ❤J-POP)
 
今日はbayFMでも大人気のDJANNAさんが企画の打ち合わせで編集部に遊びに来てくださいました。
 
素敵な手土産を「コンニャクです」と渡してくださったり、品格溢れるお色気トークでサービスしてくれたりと、粋な姐さんオーラがムンムン(死語)。
 
 
干場編集長と、干場編集長の等身大パネルと並ぶと、その絵は何とも濃厚。コンデンスミルクに水飴を投入し、隠し味にアロンアルファを入れたように濃厚です。もちろんいい意味で!
 
ANNAさん、ありがとうございました! みなさん面白い新企画、楽しみにしていて下さいね。
 
栗P
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO