FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 200本以上の桜が一望!鉄板焼き「桂」で、たまには贅沢を。

3.6(月)

おはようございます。

昨夜の会食は、久々の鉄板焼き。品川のザ・プリンス さくらタワー東京 にあるステーキハウス「桂」は、ホテルの日本庭園内に建つ離れのステーキハウス。

4月になると、さくらが満開になる場所で、とても「気」が良い場所。気が悪いな〜とか感じるときは、こうした自分のパワースポットに訪れるようにしています。

前菜盛り合わせ。生ハムが舌でトロけました。。。


ピチピチとはねる車えびを生きているうちにさばいて、ささっと焼くんですが……気絶しそうなほど、甘くて美味い! 本当に贅沢です。


 

極厚の黒毛和牛フィレは、ミディアムレアがオススメ。とろけるような柔らかさで噛まなくても、口の中にすすっと溶けていく感じ〜。昇天からの降臨…。


シメは、ガーリックライス。これでもかっ!っていうくらいのガーリックを肉の脂身と混ぜてパラッパラに仕上げてくれます。これだけ食べに来ても良い……。って思えるほど、絶品です。さくらが満開なころにまた来ようっと。良い「気」をいただいたので……。今日からまた頑張ろ!

鉄板焼 しゃぶしゃぶ ステーキハウス 桂
http://www.princehotels.co.jp/sakuratower/restaurant/katsura/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ



COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE