FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 ボッテガ・ヴェネタのCDとB&Wの805

2.26(日)

こんばんは、サトシーノです。

ずっと原稿とにらめっこだった今週末……。仕事の時には、必ずノリの良い音楽を聞きながらするのですが、そんな私が今はまっている素敵なCDをご紹介しますね〜。


以前、「BOTTEGA BENETA」のブティックでたまたま見つけたのですが……。とにかくジャケットが美しすぎておもわず衝動買いしたんでが、とにかく音のセンスが抜群!

 

クラシックやJAZZなどさまざまな音が組み込まれた2枚組のCD。値段はたしか4000円ほど。もともと、ボッテガヴェネタのファッションセンスが大好きなのですが、期待どおり音楽のセンスも抜群に良いんです。


この音を最高のオーディオで聴きたくなって、有楽町のビックカメラの音響コーナーにダッシュ! 前から狙っているBowers & Wilkinsの805 D3を聴き入って、真剣に購入考えました……。小型スピーカーだと、コレを上回るスピーカーは存在しないとまで言われる名品。1本40万越え。スピーカーなので2本いるから、95万円ほど。(ピアノブラックだと約100万)アンプとCDプレイヤー入れたら安く見積ってもかる〜く130万越え……。

バーキン貯金を崩すか……。(元々ないけど)引っ越し費用を崩すか……。(これも全然ないけど)同じ100万であれば、最高の音に囲まれて仕事している方が豊かなのかもしれない。。と、考えさせられる一日でした(笑)。ま、まず貯金することから始めなきゃ、スピーカーどころか、引っ越しもできませんけどね。はあ……。欲求の中で9割以上「物欲」が占める買い物依存症な私をどうか誰か止めてくれ〜い!!!(笑)。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE