FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

「ニューヨークヤンキースのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

ピッティ会場でオンリーワンに目立っていた、こちらのダンナ。何がって、キャップですよ、しかもニューヨークヤンキース!! それに、やけに似合っているし……。キャップが浮いて見えないのは、全身ネイビーで決めているからなんですよね。

首もとに、バンダナのようなペイズリー柄のストールを合わせるなど、キャップ同様にアメカジを匂わせる小物をプラスすることで、ストリート感を出しているんですよね。これって、実は最先端なコーディネートなんです。2017−18のミラノコレクションでも、キャップを使ったコーディネートが目立っていたので、流行りますよ!

このダンナのコーデ、今は「?」な人もきっと来シーズンの秋冬にその答えがきっとわかりますよ、フフフ。信じるか、信じないかはダンナ次第です!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載 SNAP

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE