ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION BLOG

アニキのアニ☆ブロ「そうだ 浜田省吾さんのLIVE、行こう。」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ハマショー(愛を込めてこう呼ばせていただく)の名作J.BOYが発売されてから昨年で30年が経った。

俺がハマショーに憧れ、愛という名のもとにレイバンをはじめて買ったのも30年前。

LIVE会場は横浜アリーナ。あれは昨年11月のもうひとつの土曜日の翌日。

LIVE前に興奮をおさえきれず、崎陽軒のシウマイでルービー。まるで路地裏の少年のようだった。

ツアートラックの前でアニ立ち。片想いだったあの娘を思い出す。

俺のロックTを買いにグッズ売り場へ。MONEYはあるのか?

ハマショー本人がLIVEでかけているサングラス。涙をこいつで隠しても悲しみは雪のように降るのだろうか。

3時間におよぶ素晴らしいハマショーのステージの興奮は今でも忘れない。俺はこのTシャツとハマショーモデルのサングラスで、こう思いながらスナック熱唱する。40男でも気持ちは19のままさ。

ラストショーのようにLIVEが思い出になってもハマショーのオリジナルグッズはこちらで買えます。

アニ☆ブロはミッドナイト・ブルートレインのようにつづく。

アニキ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5