FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 干場編集長からいただいた、気絶級のストール!

2.16(木)

おはようございます。

まだまだ、寒い朝。低血圧でベッドからなかなか起きれない私……。
今年に入って、ジムに全然行けていないので、どんどん不健康になっています。


あ〜、早く春が来ないかな〜。今年こそ、6パックのお腹を目指しているのに、もはや普通の体型に戻すにも時間がかかりそう……。そう、気が付けば、あれよあれよと言う間に、8キロも太っておりました……(気絶)。

人生イチ、肥満体型になっているのでとにかく動くのもシンドイ。編集部にいると、頭を使うのでとにかく甘〜いものばかり摂取しちゃうんですよね。わかっていても、甘いものに手が動く……。この負の連鎖をどうにかして止めなければ。

よし、今日から甘いもの断つぞ!……。って、誓ったはずの本日。

スタバの春の新作、「さくらブロッサムクリームラテ」ちゃんを発見し(甘そ!)速攻で注文しちゃいました。。。まだまだ、ダイエットにはほど遠そう(トホホ)。


コート/ボリオリ
ニット/プラダ
ストール/干場編集長からいただいた私物
デニム/サンローラン
ブーツ/サンローラン
バッグ/ブルネロ クチネリ
サングラス/ディオール オム

今日は、干場編集長から譲ってもらった気絶級に気持ち良〜いストールを使ってコーディネートしましたよ!生地は、とろけるようなヌメリ感のある肌触り。色合いは、白を多く含んでいる優しいベージュ。素材、色ともに干場編集長らしいオトナのストール。実は、コレ海外の旅先で購入したもので、どこのブランドってのじゃ確かなかったはず。

 

干場編集長は、特にブランドにはこだわらず、第一に「素材」を重視。そして、自分のスタイルにはまるデザインや色が、パーツごとに完璧頭に入っているんですよね。だから、オーダーでも失敗しないし、「ありそうでないもの」を作るセンスが抜群。数ミリ単位でこだわるからこそ、不自然さを取っ払うことができるんです。

だからいつも、干場編集長の着こなしは、当然「ナチュラーレ」。いつも完璧に見せている姿には、そうした計算があってこそ。

っていうことで、このいただいたスペシャルなストールをヒントにして、自分のスタイルをはやく確立したいと思いました。あ、まずはダイエットからだ……。

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE