ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

気絶ブログ「伊勢丹でイベントのお知らせ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2月18日(土)14時〜15時、伊勢丹新宿本店5Fのセンターパークにて、フジテレビ『にじいろジーン』の「パパを素敵に大変身」のコーナーで10年間一緒に出演しているヘアサロン「ALFLAN」オーナーの越智めぐみさんと、わたくし干場義雅でトークショーを行います。

テーマは『女性の見た目は髪の美しさで決まる』。ヘアの話ははもちろん、ファッション、メイク、大人の恋愛話しなど……、女性はもちろん男性も楽しめる内容なので、良かったらお越しくださいませ。

ちなみにですが、このヘアドライヤーをご存知ですか? バイオプログラミングのレプロナイザーと言うんですが……。使えば使うほど、髪の毛が、ツヤツヤになってキレイになる魔法のドライヤーで、今、凄い勢いで売れまくっているものなんです。もちろん、速効でGETし毎日使ってます。巻髪専用のヘアビューロンというのも、芸能人やモデルたちがこぞって使っているアイテムなので、良かったらチェックしてみてください。

そんなバイオプログラミングのポップアップショップが、2月15日(水)〜20日(月)伊勢丹新宿本店5Fにオープンします。期間中は、最新のドライヤー『レプロナイザー』をお試し、購入も出来ますよ。美髪を目指しているアナタ、大至急使ってくださいませ。詳細はコチラを→http://bioprogramming.jp/

あれ? 何の話をしていたんでしたっけ?

hoshiba







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5